パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌|ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POWER SLAVE STUDIO 9周年記念企画「ぱわ~すれい部 忘年会一次会 余興部門」

2009.12.30

07:00 起床 ZZzz。。..長い長い一日が始まる…

10:00過 スタジオ入り。
11:00頃 主催会場入り。

バタバタと準備、何とか順調には時間は進む。

さてさて、いざ!リハーサル開始だね。

ほらっ!リハーサルだよ。

始めるよ、リハーサル!!

??????

おい(怒)リハーサルやるぞ!!!

???????

早くしろや(怒!!)


あっ? 遅れる?! 今更言うかぁ(呆)



こんなドタバタから始まった…最悪なスタート(泣)

その後も、ホール、ステージ上、裾、楽屋、アチコチアチコチ…ウロウロウロウロ…
相変わらずな主催者的持込機材的理不尽神な「ぢょなさん」であった(汗)


んで「部活」恒例コメント…

1】G.O.D.
総長…トリの予定が残念(泣)次回期待大で!
秀…イイ緊張感!刺激的だろ?気持ちイイだろう?思い出した?
英…内緒 サプライズ 騙し討ち…勘弁(汗)
順…ほぉ~っ!へぇ~っ!!良い意味期待ハズレ。
てつ平…お前はなぁ~何で成長しないかなぁ~色々! (笑)

2】機動戦士YARANAIKA
竜介…1500円のプレゼント、素敵です!(笑)
たけお&イッチー…好きなのは届きました。次は、更なる音楽的完成度、向上を期待します。
クウラ…掛け持ちお疲れ様です♪
まちゃ…次は是非本バンド出演期待で!

3】Carmilla
しゅが…宗教的勧誘には気を付けてな(笑)
いずみ…ベースありがとう!助かったよ m(__)m
遊兎…しかし、これまた!柔いってか!喰うってか!!(笑)
彩…何か、もう少し話してみたかったなぁ。
安東…スタッフ?友達?客?

4】CAMELLIA
みかん…硬い堅い固い…頭の中はメタルな必要無いよ。
故郷…メタル目指すんでしょ?練習より修業だよ…魂の…(泣)
そよ風…音楽人としての良識常識行動向上を…
ただ…これまた意外な程の良い期待ハズレ!皆を救ったわ!!

5】PISTOL DISCO
こうた…なるほどねぇ~ 格好イイわ!
けーすけ…想像よりCOOL!緊張してたかぁ?
こーたろー…あのMCっプリと真顔なプレイのギャップ。
こうだい…トラブルに気付かず、対処遅れてスマン m(__)m

6】★ゑびす放送局★~年末特番スペシャル~
支離滅裂DJ鬼脳…まぁまぁまぁまぁ…
黄昏DJ正…うんうんうんうん…
峻…新年新規活動期待で!
アルフレド軍曹…久々の姿、相変わらずで!
八九寺隊員…ぽちぽちぽちぽち…

7】カナダレモン
リーダー洋輔レモン…ウザいプレイは元気な印!!!(笑)
まりこレモン&Kレモン…緊張した!楽しかった?安心した?最後の涙…久々に出会いました。その気持ちにThank you!
フミヤレモン…おはよう!遅刻の理由を話せよなぁ…
クウラレモン…本腰今後の活動に期待。


うみぼうず…プロフェッショナル、職人業、本日のMVPです。m(__)m
次は更なる、デカい箱で頼みます。m(__)m



例年は、イベント的セッションのユニットをメインに行うコノ企画。
今年はイベント的セッション…1組…(汗)
だったので…当たり前だけど、ほぼ羽目を外す事無く、真面目に演ってくれた…
出演者集めの段階での方向性がそうだから、コレはコレでイイんです…‥
想像通りの、シッカリしたステージでしたね。
が、個人的にはウチらしくない?俺らしくない?年末らしくない、方向性の弱い主催イベントを企画したなぁ…‥と反省しきり…(汗)
そんな中、MC「うみぼうず」の職人業トークが雰囲気を作ってくれて、少しはソレっぽい柔い空気だったかなぁ・・・
しかし、ウチらしい…出演者のいつもとは違う…もっと別の顔を引き出せるイベント…主催企画したかったです。
唯一のセッション「カナダレモン」の「リーダー洋輔レモン」が、従来本来の趣旨を充分理解して参加。
★ゑびす放送局★~年末特番スペシャル~ギタリスト「峻」も…「自分に出来る事を手伝いたい」そう言ってくれて、アノ場に立ってくれた…(涙)

そして「まりこレモン&Kレモン」二人の、緊張、安心、涙、っちゅう場面も有りで、良くも!悪くも(笑)こんなバックステージの絵面がウチのライブっぽい!!って嬉しかった!
こんな空気感を一日中会場全体に蔓延させたかった。
そうなると、カナリ疲れる(汗)…けど、アノ空気感には変えがたい…


次回は年末企画するなら、原点回帰目指しましょ!
ソレがイイだろう!!

是非そうします…

MELLO

初めて行くハコ…‥
知らない街、知らない道…‥(汗)……‥(汗)

おぉっ!リハーサルに何とか間に合った!!
途中からだが、取りあえず流れを見る……‥ … … ‥
… ‥

うん、何事もなくリハーサルは終えた。
が、何故か不安を感じる…‥

会場入して思った違和感……空気感…なんだろ?

ざっと見た感じ…
「天聞」のテンションは変だった。
いつもより饒舌な気がした。

良くも悪くも「峻」は、若干悪い方寄りに相変わらず…(笑)

「智」は、時間の足りなさを気にしている。
今更ながらだけど、ほんと全体練習量が少ないんだから。
仕方ないっちゃあ仕方ないけどさ…

OB「夢時」、曲の解釈が…‥フリーに弾けない歯痒さを抱えたままの本番突入…

サポート「U-YA」は、いつも通りに見えたが…実際どうだか、変な空気感染しなきゃイイけどね。

自分は…まぁ当たり前だけど、いつもな感じで居るだけ…‥
大した事はしてないが「夢時」のギターを ちょこっと触る。
「智」のベースも ちょこっと触る…「おまじない」みたいなモノかな?
しかし残り1本「峻」のは触らず…だった。
その場に居る事で「魔除け」みたいに、デカいトラブルは無い予定…だったが、触らなかった1本は、ヒーヒー鳴いてた(汗)…反省…(汗)


会場は満員!
客席に居場所がナイので…ステージ上手裾かぁ…?
ステージに付く準備はして…来て…ナイ?…ぞ(汗)


ホールではなく楽屋の大画面でステージを見守るか!(笑)

予定は全23曲予定……は、未定…‥

予定より15分押し~~封印迄2時間~~
リハーサル通りに…本番開始です。

離れて客観視してたら、要らない事に多数気付くわ(笑)

実際…前半退屈だったし…‥ごめん、メロ見てて初めて眠気と戦ってた…
離れた所で座って見てたから…?…かもしれない。
しかし、ステージ裾にいたら…ホールから出てたかもしれない…

ステージの立ち位置と、気持ちの分かれ目…向き方向…透明な壁…バラバラ感丸見え。
結果チグハグ…テンションダウン…
集中出来ない事から来る、凡ミスの多さが目立つ。

ステージ後半突入あたり、一足先に解散した札幌出身バンド「姫いちご」の元メンバー2人が会場入り、楽屋到着。
相変わらずニギニギしいね!懐かしいね!!
その相変わらず感が、ガッカリ(笑)でもあり、嬉しくもあり!!

しかし、ステージ上は相変わらず…辛かった(汗)
乗り切れてない焦りが…チグハグだなぁ…
何とか噛み合わないかなぁ…

派手な衝突も有り…‥
見ているこっちの方がイタイわ(泣)

ナマモノ生身な喉…声…不出来過ぎな出来。
いつもアドリブ的判断力でステージ演出してるのに、今日はソレが固い?
出ない声でステージを繕うのではなく、出せる声で歌を唄って欲しかった(泣)

動きが少ない方が、絵面的にカッコイイのに、固い動き…まぁいっつもか?(笑)

ソレにしても不自然に固い動き?身体?…だから声出ない?

単純に体調不良…? それとも緊張…? 萎縮した気持ちが四肢を固める、固まった手足が楽器(喉)を無力化していく…焦る…悪循環…負のループ…‥

後半開き直り的に壊れてきてからは、ほぐれ具合は良かったが(笑)
ラストに向かって少しづつ回復傾向だったが…時すでに…みたいな…
………‥
……‥
…‥


そして、全プログラム終了~~~~~。
いつもながらの時間ダダ押し…‥
ステージ上等の機材片付け(汗)
ゴチャゴチャの楽屋片付け(汗)…‥
いつもながらだが、いつもと違う…最期の時が近付く。

本人達が「終った!」と思えたなら、最期でイイんじゃないの?

続けて行く…大変さ、辛さ、苦しさ、それらしか無いなら、最期でイイんじゃないの?

ステージパフォーマンスを生業にしている者、特にヴィジュアル系だし、最期の時迄「カッコイイ!!」と思われ続けて欲しい…
思われてたなら、最期でもイイんじゃないの?

来てくれてたファン、お客様達が納得してくれてたなら、最期でイイんじゃないの?


そんな約4年間の締め…封印作業だった…‥


ステージ終了後に天聞と声の話しをした。
その時の彼の眼を忘れない。
戸惑い、悔しさ、苛立ち…あんな眼の彼と話したのは初めてだった。
ステージ裾に付けば良かった…
何か出来たかもしれない…(泣)

ステージに付く準備はして来てナイ…
しかし、裾に付けば良かった…
触らなかった1本にも、何か出来たかもしれない…(泣)

勝手に思っている自分的反省点?後悔は多々ある…


また演らないかなぁ…‥そう、一時の封印解除
俺の雪辱戦!の為に(笑)

まぁ、無いんだろうけど…ね‥



2009.12.15(TUE) 渋谷 BOXX
MELLO 活動封印 単独公演
◆メロ・ド・クチュール・コレクション09◆
◆◇◆◇エイチ 弐 ドメイン◇◆◇◆

八周年記念企画第二段 Bar POWER SLAVE

2008.11.28 (FRI) Sound Lab mole

昨年末以来、11ヵ月振りの主催らしきイベント。

POWER SLAVE STUDIO 8周年記念企画第二弾
「Bar POWER SLAVE」

CureaL
mtrip
minami.
うたうたい
X-rays
CuRL CHORd
mind worker …出演順…

以上7組による、アコースティック系しっとりサウンド中心のイベントでした。

周年記念イベントに相応しい顔触れが集まってくれました。
お陰様で、イイ感じのイベントになりましたね。
まぁ、現在真っ当に活動している…「うたうたい」は除く…(笑)
アーティスト達を個人的趣味趣向でセレクト!そんな素敵な参加者達のイベントが、不出来なワケ無いじゃないですか。
会場に足を運んでくれたお客様を含め、終始暖かい空気に包まれていた、本当に良いイベントでした。

ただ発案企画人選は合計点でしたが、実際の運営?進行?そちらの方の手が足りず…(汗)

そして良いバンド、ユニット故に…
活動的バンドスケジュールが故に…
カレンダー的に集客が…(泣)

集客が…(汗)

なんにしても言い訳ですが、集客面で反省アリアリ…でした(泣)
m(_ _)m

参加アーティストにはほぼ問題は無かったんですが、毒舌なんてコーナータイトルなんで、少しはそれらしくしましょうか…‥

CureaL
Vo,B,ゆりえ.G,けんた.Per,きよみ
…‥透通ったサウンドと歌声、そのバンドイメージはシッカリと伝わりました。
ただ、こんな機会なんで実験的にチャレンジしてくれたら、個人的好感度UPでした。

まぁ「ワンマンを控えてのPR期間中のステージ…」との理由でしたから、それも仕方なし…と…‥
次回は多様なアレンジ力、応用力等を発揮して、違う姿や可能性も見てみたいですから!

mtrip
Vo,ちあき.Key,シォ
…‥なんてか、大好きな声。数少ない魔法使いかも…
クリアー感だったり、艶だったり、伸びだったり、ウチの相方が「裏声の使い方が…」って言ってましたが、技術的にも、そして曲をシッカリ!と伝える為の解釈力?…歌唱力?…その辺、良かったのでわ。
で、リハの時はブーツ?履いてて「アレ邪魔…」と勝手に思ってたんですが、本番では脱いでましたね!
コレ、高ポイント…素敵デス(笑)
「シォ」も演奏者よりは表現者?的イメージが強く、二人の組み合わせは見ていて好きですね。
ただ、本番中に水を飲む姿がミョーに現実的で…魔法が解け、夢から醒めちゃいました…

minami.
Vo,G,MINAMI.G,Cho,SHINZI
…‥これまたイイ声で歌うんだ。
なんだろね…上手いよなぁ…(泣)
そんでもって、ギターがコレまた上手いんだ。リハーサルでみてて嫌になったよ。
そんなんだから、本番でギターが「ペキョ」って鳴った時「ニヤッ!」としたね(笑)。

ただ、2本のギターのサウンド…?音質が「カブリ」過ぎ。
良いメインボーカルと上手いメインギター、そして「カブル」ギターサウンド…果たして効果の程は…‥
勝手に頼む…もう少し考えてくれ、工夫してくれ…「勿体ない」と思わないかい?
もっと もっとイイ歌と音が出せる二人なんだよ!

X-rays
Vo,しづか.G,イシケン.Per,マチャ
…‥ギタリストが仕事の都合でリハーサル不在。その為、本来の姿は見れず終い…(泣)
本番も私達「うたうたい」の後だった為、自分等がバタバタしていて、しっかり見る事が出来ず…‥
スマンm(_ _)m

音楽的コメントは????
聞こえて来る音と、少しだけ見えていた姿…から言うと「まぁ、ここもバンド感を残したアレンジで…‥で……‥(汗)」
判るのはそれくらい…本当スマン m(_ _)m

ただ「イシケン」が以前在籍してたバンドを見た事はある。
で、その頃とあまり変わらない環境でメンバーが集まっている気がするので言ってみる。
その時の感想が…「習った音楽を演らないで欲しい」…そう思った。
「感じ、考えた」事と「覚えてきた事」を「活かす為」に「習った事」を「手段」として応用して欲しい。

あ~ぁ、シッカリ見ときたかったよ~(泣)
今度ライブ行くわ。

CuRL CHORd
Vo,Key.朱音
…‥ここも仕事していて、リハーサルは無し。
しかも、予定より遅れて会場入り。
遅れるなら連絡しろ!あ~~ぁ!(怒!怒!)
とにかく本人はバタバタ(汗)していたが、コチラは気にせずサクサク本番準備。
そして本番…‥始まって驚いた!
ついさっきの(怒!怒!)が吹っ飛んだ!!
・・今回の企画を考えるに当り「どうもなぁ…決め手がなぁ…」と悩んでいた私の背中を押してくれたのが、「朱音」の出演決定だった・・
「イケる!」「イベント趣旨にハマるキャスティングが出来た!」と、イベントに確信が持てた…‥
そんな勝手な思いに答えるだけでなく、それを越える化け方で謡ってくれた。
準備期間中、メールでの打ち合わせの中で「魂込めて謡う」ってメール来て「ほ~っ、期待しよ!」って思ってたけど、ちゃんと謡いやがんの(泣)
ただ、ステージで自分で言ってたけど「伴奏下手…‥」
ソロ志向じゃないらしいから、良さを引き出せる伴奏者、協力者、メンバー、見つけなきゃ!
1人で演ってくなら練習しろ!上手くなれ!!勿体ないよ!!!

mind worker
Vo,G,お~もり.B,Cho,まなてぃ.Per,Cho,うみぼうず
…‥ここは、、、(笑)何も文句ないね、お任せしてました。まぁ…放置デス(笑)
心地良い空気感を作り出してくれる彼等だし、何も心配はしてませんでした。
みんなに彼等らしさ?をアピール出来てたと思いますが…???
年末用に、超爆ネタ仕込み中らしいんで、皆さん期待してあげて下さい。m(_ _)m

で、mc海坊主
‥…プロの仕事、お見それ致しました。m(_ _)m

マジ、ありがとう!

で、私達「うたうたい」
りょう…声(うた)、ぢょ…音(こえ)
‥…緊張と言うより、「あがった」…(汗)
一瞬「麻痺か? 出たか?」と思ったけど違った(汗)
とにかく、ビックリした!ブランクとは恐ろしいモノだ。
切り換える方法を判ってはいたが、アノ場では無理な方法だったんで、情けないまま五曲演りました。m(_ _)m
いつもは無言で会話する私達だが‥話したかどうかも分からない…
とにかく、弾けないなりに弾いた。
楽器の音だけは自信があった…が…弾き方が荒くて鳴らしきれて無かった…‥(泣)

少な過ぎる練習量‥理解しきれてない新曲‥理解しきれてない新曲に対する相方の解釈‥コントロール出来ない自身の手、足、頭、心‥
バラバラな自分・・・・・

身勝手な曲解釈で、浅い理解度で…演るしかない(泣)
そして、ムキ出しの自分で弾いて合わなかったら…‥辞めよう、解消しようと決めていた…‥

で「あがってた」私は出来不出来も判らずなんで「お~もり」に尋ねた。
「俺達方向ズレてた?」
彼は「大丈夫」って言った…

年末には「うたうたい」バンドヴァージョンの用意がある。

旨い飯を喰う、ありつく為に過ごす一日がそこに在る…

例年だと周年記念は単発「一開催」なんだけど、今年はテーマ?を変えて、サポート、共同主催、主催と「三開催」に分けた。
・・自分が入院しなかったら「四開催」だったけどね・・

そのラストが年末、12月30日の「MESSE HALL」
~八周年記念企画第三段~
「ぱわ~すれい部 忘年会一次会余興部門」

今年も演る予定です。

MELLO 4/29 mole ワンマンライブ

最近良くLiveへ足を運ぶバンド…「MELLO」…‥category/Visual系

Vo,天聞
G,夢時
G,峻
Ba,智

support member
本日のDr,湊(m:a.ture)

ここのギタリスト峻は、高校生時代からのスタジオ通い…
それから6年程度経た現在も、機材等のテクニカルな面や、その他諸々の事情で相談に来る。
そんな事情で、私も練習時は勿論だが、ライブ当日のリハーサル時に、機材等のチェックの為会場入りし、チョロチョロさせてもらっている。

そんな彼の在籍するバンドが「MELLO」である。

東京と札幌を行ったり来たり、効果的、精力的にLiveをこなして、着実にステップアップ出来ているバンドの一つではないかと思う。

今回の会場は「mole」。
「mole」には、H&M系のライブを見に行った事があるが、Visual系のライブは初めて見る事になる…ハズ…だなぁ…確か。

「MELLO」が始動してから、峻には「是非見に来て下さい!」と散々誘われたが、タイミングが合わず行けず…初めて行けたのが「MESSE HALL」でワンマン。
この日の事は過去に「ぢょなさんの小言」でも少しふれたが、自分的には「本当に場違い…」と思ったよ。
見てたのが、一階ホールではなくて、二階からで。
そこには、雑誌記者カメラマン等の取材陣、事務所社長、楽器メーカー担当者とかとか…
なんで自分が?…此処イイの?
んな感じで、初めてステージを見たなぁ。

あれから数本「MELLO」のライブは見た。

一言で言うと「一応鍛えてんなぁ」とか「まぁまぁ、出来てるじゃん」
んな感想デス。

音楽的なクオリティを追及するのは、ミージシャンなら多分当たり前だが、Visual系の中には、そこが疎かになるバンドも少なくないんで、当たり前の事が珍しい…ちゅう哀しい現実が…‥

「MELLO」は、立ち上げの時「音楽的なクオリティは落とさず」そんな方針から、現メンバーを選んでいった…と聞いているが。

その点に関しては、一応クリア出来てると思いますよ…
けど、まだまだ上はありますけどね。
方向は間違ってないのでわ?
と思います。

後は、これだけシッカリとした看板を掲げて活動してると、メンバーだけでなく、ローディ、スタッフ…それらも全て含めて、外から見てると「MELLO」なワケで、その辺も意識して動けてる?動かしてる?
それは判るので、良かったなぁ…と思いましたよ。

しかし、これもまだまだ上がありますけどね!

鍛えましょう!
「コイツ等が居てくれて最高!」とか「コイツ等が居ないと出来ない…」とか、感じる様になるまで、感じさせられる様になるまで、鍛えましょう!
頭と身体を鍛えましょう!

最悪、最期の切り札として私がローディやりますから。
ギャラ下さい。(笑)
指先仕事から、肉体系迄、働きますよ!

今は、楽器関係とかもメーカーのサポートがあるし、あくまで「私的」サポートが限界ですけどね。

サポートしてるっちゃ…今の札幌に関して言うと、Visual系のイベントやライブ…一時期に比べると寂しい…と、自分は感じてます。
ここ最近、動員のあるイベントが動き出してる様ですが、それにしても何かねぇ~
Visual系のファンの数が減ってる?のか、バンドにパワーが足りないのか?

どのジャンルも「売れてナンボ」なんですが、Visual系って「産業音楽的」てか…ね、エンターテーメント性が強いから、その色合いが濃い気はするんですよ。

そんなバンドを支えてるのが「ファン」で、幸い「MELLO」は恵まれてる?、運営努力もしてるでしょうし…
そんな「ファン」を大切にする事を忘れないで下さい。

まぁその成果として、ワンマンでも、札幌で200人前後をコンスタントに動員出来てるんだと思いますが。
もっと出来るハズですから。
秋には東京ワンマン決まってるし、全ての面で鍛えましょう。

まだまだ先へ…上へ…

そこに到達するまでには、様々な障害もあるでしょうが…‥未だに正式なドラマーが固定されてないとか‥…そんなこんなも乗り越えて、各々が目指す場所迄行って下さい。

その暁には、サガワ(現)アオイの部下でイイです。
私にローディ職を…
勿論、各種保険完備で頼みます(笑!!)

天聞へ…エンターテーナーとしてセンターに立つだけでなく、演奏力に負けない[Vo]として、そこに居て下さい。
夢時へ…ギター好きだよねェ~。だから自由奔放なスタイルの時程、カッコイイですわ。
峻へ…ヤル事沢山だ!‥まぁ、昔からみるとザッパになったから、心配はしてないけどね。
智へ…ステージと普段のギャップが、メンバー中で、一番ある気がします。楽しい奴!

「MELLO」…‥category/Visual系

愛アル毒舌に対するスタンス

さぼってた訳じゃないんだよ…本当…

このコーナー、毒舌…
フラッ…と、ライブを見に行って、なんだかんだ身勝手な感想を述べてる訳じゃないんですよ。

ご存じの通り、ウチは練習スタジオなんで、練習に来た時とか…‥まぁ、暇潰し的に来る者も有り、憂さ晴らし的に来るも者も有り、待ち合わせの場所も有り…‥そんな時に、気になるバンドや、音楽的相談を受けたりしてるバンド…‥と結び付きが出来たりで、その流れでライブ当日…リハーサル&本番…その合間…都合が合えば打ち上げ…等でメンバーと語り……

スタジオ業って、部活のマネージャーに似た所もありかなぁ?
試合では見せない、外部の人があまり見れない、練習風景やその裏側を見て知ってる…
そんな距離感と目線の高さからバンドと接し仲良くなり、気になり好きなり、そうなると世の中に紹介したくなり…
それが毒舌の素としてあるワケで…コメント対象となるバンドやメンバーとの信頼関係てか、相互理解てか、それ無くして「毒舌」なんて書いてられません。

単なる、誹謗中傷罵詈雑言…
それ、無意味ですから。

しかしその様な、取材活動的な行為に至るバンドが少なく…

あったとしても、都合が合わず…

都合が合っても、結び付きが薄く…そこまで立ち入る関係には至らず…

タイミングが微妙にズレると、思うように動けず…

と、「さぼってんじゃない!」の言い訳をさせて下さい。
&出来るだけキチンと何かを伝えようとすると、文章構成能力が弱い私には、大仕事なんです。

本当に意欲ってか食欲?ってか、何かこう興味をそそられるバンドが少なく感じるのは事実かなぁ…?
単に私の守備範囲が狭いのか…‥

だとしたら、も少し広く動き、チョットした変化等を見落とさぬ様にし、コチラからのアプローチの仕方も考え、目…耳…手足…あっ!頭も…使えるモノは使って、バンドを音楽を探究してみたいと思います。

とか言っといて、いざ書いたらチープな感想文に…‥

その時はゴメンナサイ
m(_ _)m

で、近年感じる…毒を少々…

今年の私は、未だにライブは演ってませんが、昨年は結果的に、月1本位のペースで演れました。
沢山の対バンと出合いましたが、何ちゅうんでしょうか…みんなクール?ってか、ステージを見る立場、客席から見ていると「あぁ、イイじゃん!」と感じるバンドでも、いざ対バン相手となった時に自分が燃えナイ…
何故か燃えない…
燃える対バンが少なかった…
そんなライブが多め…だったかなぁ~と思います。

アレ何ででしょうかね?
何があったら燃えるんでしょうかね?

燃えちゃイカンのですかね?

わからんです…

盛り上がる客席、ストレートな反応のライブ。
テンションの上がるステージ上の出演者…でもねぇ…何かねぇ…

対バンに燃えない…私…

周りとは、感覚がズレてるのか?

不感症なのか?

何となく自覚があるのは、傍若無人な「ぢょなさん」は、そこには居ない…

昨年一緒に多数ライブしてくれた先輩曰く…昔々、特に初対面の私の印象は「感じ悪!」「嫌な奴!!」だったらしいです。

そこには傍若無人な「ぢょなさん」が居たのかもしれない…

単に、自分のモチベーションの問題なのかもしれないが、それをも突き崩す、ハイテンションな、パワーを持つバンドが少ないのは事実ではないかと思いますが?

もしかしたら、眼中に無い…と、思われてたなら…力不足な私達の、不徳の致すところではありますが…‥

迷惑でなければ、傍若無人な「ぢょなさん」を目覚めさせて下さい。
構って下さい。

そんなバンド探してます…‥

情報ありませんか?

見に行きたいと思います。で、ヨシッ!と思ったら「対バンしましょう!」と声を掛けますから、燃えるライブをしましょう!!

ガチンコで音楽しましょう!
本気でロックしましょう!

醒めた気持ちに刺激を下さい…
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。