2012.12.30 ぱわ~すれい部忘年会一次会余興部門 - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区

スポンサーサイト


2012.12.30 ぱわ~すれい部忘年会一次会余興部門

例年になくスタッフ参加率の高い、内輪色の強いイベントになりました今回。
そんな参加6組中で唯一本気ウケ狙いでネタを選択し、2ヶ月の準備期間中を死に物狂いで練り込んだ連中が、イベントのスタートを見事に飾ってくれました。
二番目以降も、個々の様々な思いをステージ上で発散?発表?発揮?の様ですが、あのバンド『きゃりーとみゅとみゅ』には勝てませんでしたね。
便宜的トリを務めた私がギターを弾く『ma-no』も、私の不甲斐なさのせいで…‥(;_;)

あぁこの不甲斐なさったら…
先日も述べましたが本当に悔しいですよ。
たかが忘年会的コピバンイベント…って言っちまえばソレまでなんですが、ソレ以外のそうじゃない思いを皆秘めて勝負しにソコに来てる?ワケで…
部長的立場で…言い出しっぺ的立場で…なのにコノ不甲斐なさ…
演じる事も、奏でる事も出来ズ、ただただ力み過ぎの傷んだ身体じゃ、何が出来るか!
迫力もプレッシャーも出せず、叫ぶ事も弾く事も出来ズ。
勿論、呼び出し飛ばす事も出来るハズも無く、ただただ「もがく」不器用な私。

流れ的には繋がる過去に演った1曲、今回見送った1曲、アーティストは違うが完成形が見えた1曲。
コレ等を含めてリベンジの機会を作りたいです。
全ては所詮他人の曲。
単なるコピバン。しかし今回の御馳走メンバーなら、解釈を深め表現する事で独自の世界観で会場を満たす事は可能かと思います。

しかし…いゃ~あ、引き摺るなぁ~~~本当に悔しいわ!!
とか、そんな私事は取り敢えず置いといて…

あの日は…
リハ/20分込々、本番/25分、転換/10分のスケジュールで6組出演でした。
予定会場入り/14:30でしたが、諸事情により実質会場入り/14:00

15:00~17:00までのリハーサルもトントンと順調に進み「ゆったり」とした空気の中、本番に備える出演メンバー達でした。

開場/17:30…オンタイム。
開演/17:50…10分押しの18:00スタートから、完全撤収の22:00まで ~最後のバンドのギタリストの不甲斐なさ以外~ 特に大きな問題も無く平和な一日でした。

んで、恒例の一言コメントを…‥

①きゃりーとみゅとみゅ
とみゅとみゅ/ハイハイMVPね…自らハードル上げたな。
きょんきょん/「あいすてぃ」でのギターが見たいわ。
まぐまぐ/いゃ~あ、ヤッパリ無駄毛が気になったよ。
ごすごす/新加入宜しくお願いします。
佐川急便/勿体無いが、皆それぞれの人生があるんだもんなぁ…
とみゅとみゅスタッフ/恭兵の身内だなんて失言失礼しましたm(_ _)m

②Cozy Tairaku&Link's
とびきりチーズバーデン/主任に似ていて驚きの身内達!!
コージー・T/MCあんなにするんだぁ…びっくり!
ダイアモンド☆ユウタ/念願のLAメタル、来年はスティーブン タイラクで…
シューティングスター・リュウト/頭デッカチにならないように…

③柳沢拓郎
柳沢拓郎/甘いわ。
メガネ①ヒライ/拓郎の相手、ありがとうデス。
メガネ②おとう/夢のドラマーデビューは如何でした?
メガネ③いなげ/修行精進修行精進…いやいやコピーありがとう。

④ヒヤキポリネキ・セサナモペ共和国
キルが来る~ぅ/来年は奴ら潰しに…ですよね?
けんたろー/岐阜帰り急遽決定札幌の舞台。次回は正統派に歌な。
Ryo と SUGI/CARRY ARTに戻って、コノ馬鹿者精神を注入して、CARRY ARTとして帰ってきて下さい。待ってます。

⑤わんだぁ~れでぃお。
きの/MCだけでも大変なのに、歌わせちゃってスマン。
たか/固い堅い硬い…自覚あるハズだが柔らかくなったら良いギター弾けるよ。JBみたいなね…
ぶん/国産品より、本家。さいもん難度高いよ~~
みんなのゆうこ先生/生声デカ過ぎ!
kimizo/得意分野だったから手応え歯応え…簡単過ぎたかぁ。
⑥ma-no
K助/音楽まとめ役ありがと!!!次は「ぢょ~YA」だわ。
S.Terui/Hard Rock グルーヴ系では、ホッシー×S.Teruiは日本一、間違いない!
ホッシー/様々なリベンジなりましたか?あの握手の意味…‥ですよね。
ダイキ/一曲だけとは言え短期集中ヘルプ感謝多謝。
ネルトロス/泣かしたな…次は号泣嘔吐。
ぢょ/修行精進練習鍛錬筋トレストレッチ…?

当日来場者さん代表!
ゆうか/泣いちゃったかぁ…負けだな w
総長/こんな私で良ければ対バン予定組みます。
婿/アレが私の演ってきたロックの源流。反則言われたら困るわ。


部長的/言い出しっぺ的には目指すは平和じゃないんで…平和も駄目じゃないんだけどね… 一応『手抜き無く真剣に取り組んだであろう姿勢』が垣間見えるので、部活的には良かったって事にしときますか…?
理想的には、地方予選突破!全国進出!!勿論目標は頂点!!!
そこを目指す部内の予選会。
そんな部活にしたいですが…
スポンサーサイト
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
