MELLO - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区

スポンサーサイト


MELLO

初めて行くハコ…‥
知らない街、知らない道…‥(汗)……‥(汗)

おぉっ!リハーサルに何とか間に合った!!
途中からだが、取りあえず流れを見る……‥ … … ‥
… ‥

うん、何事もなくリハーサルは終えた。
が、何故か不安を感じる…‥

会場入して思った違和感……空気感…なんだろ?

ざっと見た感じ…
「天聞」のテンションは変だった。
いつもより饒舌な気がした。

良くも悪くも「峻」は、若干悪い方寄りに相変わらず…(笑)

「智」は、時間の足りなさを気にしている。
今更ながらだけど、ほんと全体練習量が少ないんだから。
仕方ないっちゃあ仕方ないけどさ…

OB「夢時」、曲の解釈が…‥フリーに弾けない歯痒さを抱えたままの本番突入…

サポート「U-YA」は、いつも通りに見えたが…実際どうだか、変な空気感染しなきゃイイけどね。

自分は…まぁ当たり前だけど、いつもな感じで居るだけ…‥
大した事はしてないが「夢時」のギターを ちょこっと触る。
「智」のベースも ちょこっと触る…「おまじない」みたいなモノかな?
しかし残り1本「峻」のは触らず…だった。
その場に居る事で「魔除け」みたいに、デカいトラブルは無い予定…だったが、触らなかった1本は、ヒーヒー鳴いてた(汗)…反省…(汗)


会場は満員!
客席に居場所がナイので…ステージ上手裾かぁ…?
ステージに付く準備はして…来て…ナイ?…ぞ(汗)


ホールではなく楽屋の大画面でステージを見守るか!(笑)

予定は全23曲予定……は、未定…‥

予定より15分押し~~封印迄2時間~~
リハーサル通りに…本番開始です。

離れて客観視してたら、要らない事に多数気付くわ(笑)

実際…前半退屈だったし…‥ごめん、メロ見てて初めて眠気と戦ってた…
離れた所で座って見てたから…?…かもしれない。
しかし、ステージ裾にいたら…ホールから出てたかもしれない…

ステージの立ち位置と、気持ちの分かれ目…向き方向…透明な壁…バラバラ感丸見え。
結果チグハグ…テンションダウン…
集中出来ない事から来る、凡ミスの多さが目立つ。

ステージ後半突入あたり、一足先に解散した札幌出身バンド「姫いちご」の元メンバー2人が会場入り、楽屋到着。
相変わらずニギニギしいね!懐かしいね!!
その相変わらず感が、ガッカリ(笑)でもあり、嬉しくもあり!!

しかし、ステージ上は相変わらず…辛かった(汗)
乗り切れてない焦りが…チグハグだなぁ…
何とか噛み合わないかなぁ…

派手な衝突も有り…‥
見ているこっちの方がイタイわ(泣)

ナマモノ生身な喉…声…不出来過ぎな出来。
いつもアドリブ的判断力でステージ演出してるのに、今日はソレが固い?
出ない声でステージを繕うのではなく、出せる声で歌を唄って欲しかった(泣)

動きが少ない方が、絵面的にカッコイイのに、固い動き…まぁいっつもか?(笑)

ソレにしても不自然に固い動き?身体?…だから声出ない?

単純に体調不良…? それとも緊張…? 萎縮した気持ちが四肢を固める、固まった手足が楽器(喉)を無力化していく…焦る…悪循環…負のループ…‥

後半開き直り的に壊れてきてからは、ほぐれ具合は良かったが(笑)
ラストに向かって少しづつ回復傾向だったが…時すでに…みたいな…
………‥
……‥
…‥


そして、全プログラム終了~~~~~。
いつもながらの時間ダダ押し…‥
ステージ上等の機材片付け(汗)
ゴチャゴチャの楽屋片付け(汗)…‥
いつもながらだが、いつもと違う…最期の時が近付く。

本人達が「終った!」と思えたなら、最期でイイんじゃないの?

続けて行く…大変さ、辛さ、苦しさ、それらしか無いなら、最期でイイんじゃないの?

ステージパフォーマンスを生業にしている者、特にヴィジュアル系だし、最期の時迄「カッコイイ!!」と思われ続けて欲しい…
思われてたなら、最期でもイイんじゃないの?

来てくれてたファン、お客様達が納得してくれてたなら、最期でイイんじゃないの?


そんな約4年間の締め…封印作業だった…‥


ステージ終了後に天聞と声の話しをした。
その時の彼の眼を忘れない。
戸惑い、悔しさ、苛立ち…あんな眼の彼と話したのは初めてだった。
ステージ裾に付けば良かった…
何か出来たかもしれない…(泣)

ステージに付く準備はして来てナイ…
しかし、裾に付けば良かった…
触らなかった1本にも、何か出来たかもしれない…(泣)

勝手に思っている自分的反省点?後悔は多々ある…


また演らないかなぁ…‥そう、一時の封印解除
俺の雪辱戦!の為に(笑)

まぁ、無いんだろうけど…ね‥



2009.12.15(TUE) 渋谷 BOXX
MELLO 活動封印 単独公演
◆メロ・ド・クチュール・コレクション09◆
◆◇◆◇エイチ 弐 ドメイン◇◆◇◆
スポンサーサイト
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
