POWER SLAVE Vol,32(Dioxin/アンドロイド/逃亡達/ドロシィ/Disteal/Wing/6(six)/THE BIG GUNS/LIVE・A・LIVE) - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



POWER SLAVE Vol,32(Dioxin/アンドロイド/逃亡達/ドロシィ/Disteal/Wing/6(six)/THE BIG GUNS/LIVE・A・LIVE)

2003-08-02 POWER SLAVE Vol,32 at MESSE HALL
出演:Dioxin/アンドロイド/逃亡達/ドロシィ/Disteal/Wing/6(six)/THE BIG GUNS/LIVE・A・LIVE


 4月26日のS-100HALL以来やっていなかった、大きめのイベント。9バンドによりメッセホールで行われた、POWER SLAVE Vol, 32。怠けてるとダメなもんで、やたら疲れる1日。それぞれ事情アリなバンドが多々アリの全9バンドによる濃いめのイベントです。最悪なのがこの日の湿度、最低の環境、ベタベタ、ジトジト、ただでさえ、久々でキッツイのに体力も精神力もどんどん消耗していく濃厚な1日になりました。
 それでは濃厚なステージの方をあっさりと振り返ってみますか。

・ CD発売後のプロモーションを兼ねて〈Dioxin〉が今年初来札です。
 ヴィジュアル系のお客さんが多い前半戦にはたしてどこまで通用するか少し不安、ステージ上に酒ビンでなく水のボトルがある、彼等の様子も若干いつもと違うかな?出来としては、納得出来たかどうか疑問。だけどCDは売れたから良しとしますか。次回来札は9月28日のKRAPS HALLです。これには期待しましょう。

・〈アンドロイド〉ドラムの彼女にJonathan恐いとビビられた…何故?
  このBandは、この日がラスト?だったかなぁ、主力メンバーは次のバンドの用意もあるらしく当イベントに再登場を期待しておきましょう。

・ Voの復活ライブとなる〈逃亡達〉。何も語れません。
 メンバー達が全てを自覚出来たメッセデビューでしょう。

・〈ドロシィ〉は特にコレと言った、語れるような事情はなかった気はします。
  ただ聞こえてくる前評判が良い話ばかりだったので期待してましたが、みなさんは納得してくれたでしょうか?

・ 解散ライブの〈Disteal〉相変わらずでした。
 ラストと言う事で、あったかいファン達のサポートが良かったです。新しいバンドになってもメンバー達はファンの気持ちを大切に活動を続けてください。

・ これまた特にこの場で語る様な事情はない〈Wing〉です。
 この日は久々に多数のWingファンを見た気がします。自分にとっては身近な彼等、実力はあるのですから、宝の持ちぐされは無しにして欲しいです。

・ レコ発の〈6(six)〉。8月5日発売予定だったアルバムをこの日に合わせて先行発売。
 1週間後にはそれを土産に函館へ乗り込む予定です。着実に前へと進んでいる気はします。応援してますよ。

・ 9月28日のレコ発を控えて、プロモーションの為にこの日は登場の〈THE BIG GUNS〉
 久々のライブだし、無料配布のサンプルCDもあるし次回のレコ発にお客さんが又足を運びたくなるステージは出来たでしょうか?Jonathan的には期待以上かと思いますが、まぁその答えは9月28日にハッキリするでしょう。

・ 今回の企画の言い出しっぺ〈LIVE・A・LIVE〉
 ちょっと停滞気味?う~ん8月25日(月)にまたここメッセでライブがあるのでそちらの出来を期待したいです。

 イベント的にはホント中身の濃いものでした。その結果としてみんなの協力で動員人数延べ約260人と多数の来場者がありました。みんな、みんな、ありがとうです。なんで毒の方はあっさりと……

 最後に全ての出演者さんへ
 アクシデントに動じない、トラブルに負けない、プレッシャーを楽しむ、自分をさらけ出せる、イメージの中の自分を演じきる。ワンステージ走りぬく体力、前へ前へと改め続ける強い精神力、自分達の創造し奏でる音楽を聴衆達へ伝えようとする気持ち。まだまだ沢山あるけども、色んな思いを届ける為には必要な事かと…


(Jonathan 2003-08-10)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
