POWER SLAVE vol.24 at S-100 HALL - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



POWER SLAVE vol.24 at S-100 HALL

2003-01-24(FRI)
POWER SLAVE vol.24 at S-100 HALL

出演
Voodooマダム,BONSAI,モッップ


 この3BandによるPOWER SLAVE入場料¥300のお手軽ライブで、とうとう初の黒字Bandが出ました。〔モッップ〕がそうです。見る方も出る方も気軽に出来る様にと企画されたこのライブ、S-100HALLさんの協力でPOWER SLAVE STUDIOが主催している訳ですが、やっと当初の目標をクリアしました。これからもこの様なBandが出てくる事を祈ってます。

 入場料が安いから気軽に見に来てくれる。Band負担が軽いから努力すれば自分たちの負担はもっと軽くなる。もっと努力すれば見返りも有る。お金を払って来てくれたお客さんが目の前に居てライブをする。その数が多い分だけ自分達を助けてくれてる、応援してくれてる、それに応えられる様なステージをやれば又、来てくれる。そんな事をキチッ!と理解して欲しいですね。仮にも「マジでBandやっていく!」と言っているなら…
 そう言えば初めての事がもう一つ有りました。
 ライブ終了後、ホールさんの後片付け等を手伝う事(例えばちょっとした掃除とかイスの収納とか)これは決して強制ではないのですが、礼儀とかスジの話ですけどね。全く何もしないで帰ったBandは今回が初めてでした。それも3Band全部ですよ。しかもホールスタッフに挨拶も無しですしJonathan はガッカリです。


(Jonathan 2003-02-04)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
