POWER SLAVE PARADISE V 「operation overkill」at MESSE HALL - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



POWER SLAVE PARADISE V 「operation overkill」at MESSE HALL

2002-05-05(SUN)/06(MON) 2 days
POWER SLAVE PARADISE V 「operation overkill」at MESSE HALL

002-05-05(SUN)
MEDIUS ZONE/6(six)/DAICE/CHAKRA-ked8[函館]/玉ネギ爆弾[帯広]/OLD/K2-BAT[帯広]/BLADE/DIOXIN[帯広]/3to1

2002-05-06(MON)
メーヴェ/ID/BIG GUNS商店/LINC[函館]/HAPPY I SCREAM/La'croix/SAMSARA/神威/パブロフ商事/おっ!うどん

それはそれは苦しい、怒濤の三日間を乗り越えて.....

 まさにOVERKILL!何て事しちまったんだ!なんてサラサラ思ってないね。でも確かに苦しかった....でも楽しいイベントだった。二日間で延べ約400人、連休中だったり、他の野外イベントがあった割には、多数の人達が参加してくれたわけで、良い雰囲気で終われたのではないのかな?と個人的には思っている。

 全20Band、みんな良かったよ。多分ね。特に遠征組は良かった。

 帯広から来てくれたK2-BAT&玉ネギ爆弾のパンク系などは、やりなれないハコと対バンに、そのパフォーマンスを出し切れたかな?自分にはよくわかりません。ただ、又来てくれる約束はしたので、その時は慣れた雰囲気のハコでやってるのを見たいですね。ダイオキシンに至っては、地元みたいな顔?で初メッセもなんのそのでダイオキシン劇場は、いつも通りのパフォーマンスで良かったですよ。ただね、久々の遠征のせいか、移動の疲れがチラホラ。甘いなコンチャン!

 さて函館組の2Bandはというと、文句なく良かった、リンクは二回目の札幌、だけど今回で停止?みたいな状態になるらしい。自分としてはVoが好きだったんで、是非復活して欲しいのですが、取りあえず連絡待ちですね。連絡あれば函館まで見に行きたいですよ。もう一つの函館組チャクラ、今回のイベントで二番目に光ってたBand。協力していただいたサウダージスタジオの株を上げるBandでしたね。単純にカッコ良いです。その一言のみ、見てない人は大損コキましたね。悩んでる暇なんてないぞ、キンコ!落ち込んでる暇ないよ、マサヤ!負けんなよコーヘイ!分かってんのかOffice Jonaは無敵?の予定だからね。

 そんな遠征組にヤラレっ放しの札幌組の中で唯一対抗出来たのが、今回一番輝いてたBand、☆おっ!うどん☆でした。多分、今イベント中で一番の入場者数を記録したであろう、大盛り上がりの場内。夢まぼろしの、アッという間の四曲。Bandの楽しさ、いい加減さをロックという形で、ライブのカッコ良さを感じてもらえたのではないのだろうか。その場限りの幻想に騙されて、踊らされ、楽しんでもらえたなら最高ですね....ギタリスト談。

 まぁ、なんやかんやとリハーサル日も含めると、三日間メッセに居たJonathanとしては、まるで一、二年生の時の大学祭みたいで、疲れるやら、懐かしいやらで、わけわかんない程、実は楽しかったです。札幌の小さな練習スタジオが、少しだけ張ってみたかった見栄が、函館と帯広を巻き込んで、張り通した意地。それが小さいけど形となって達成された充実感。あ~ぁ、温泉に入りたい....


Special thanks
マサオ.オオモリ.ジュンコ.ユウヤ.タカチャン.SAUDADE STUDIOS.MESSE HALL STAFF.全出演者&POWER SLAVE STAFF.
そしてたくさんのお客さん。
みんな、ありがとう!みんな最高!今度はもっと盛大な祭りやろうな。そして、おもいっきり派手に自爆しようぜ。
でも何度でも生き返ってやる....


(Jonathan 2002-05-09)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
