―番外編....様々な旅立ち― - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



―番外編....様々な旅立ち―

―番外編....様々な旅立ち―

 進学や就職などでこの春に、色んなパターンでの別れや出会いがあるなか、今日一人の女性がスタジオにお別れ?を言いに来てくれました。

 うちのスタジオでは珍しい二 十代後半の彼女は、このスタジオが出来た初めの頃の会員さんで、毎週定期的に練習に来てたり、スタジオ主催のライブ等にも参加協力してくれたり、旅行、里帰りなど 、札幌を離れる事がある度にお土産など持って来てくれたりと、結構馴染んでくれてました。そんな彼女は明日の飛行機で札幌を離れる事となり、その挨拶に今日来てく れたのでした。

 多分喜ばしい理由で札幌を離れるんだけど、 やっぱ寂しいね。俺、結構ファンだったりするし、最後のライブも忙しくて行けなかったから、今日来てくれたのは感激です。

 これもまた一つの旅立ちだよね、いつの日 か帰って来いやとは言えない、喜ばしい旅立ちなんで、笑顔で送り出した、Jonathanでした。

こんな春もいいやね!


(Jonathan 2002-03-13)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
