THE DROWNERZ/ザ・ドラウナーズ - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



THE DROWNERZ/ザ・ドラウナーズ

THE DROWNERZ
ザ ドラウナーズ


札幌


―久々にアダルトなBandのステージだい―

 昨日はビギナーな会員さんのライブ、今日はキャリア豊富な会員さん、さすがな感じでリハーサルなどサクサクと進んで行くところなどPAさんもやりやすいと思われます。さてさて本番は....たまたま見ている女性VoのBand。名前はあえて出しませんが、上手なだけのBandでした。ライブは、ステージはショウだというのが分からないみたいです。フロントマンはボーカルだけではないのにね。

 さてお目当てのBandの登場です。THE DROWNERZです。Vo&Gのサッちゃん.Gのユーゴ.Bのセンちゃん.Drのヨースケの四人組の登場です。
ベースのセンちゃんとは昔一緒にBandをやってた事があって、その後、今のBandになってからはライブを見た事が無く、やっと今日見る事が出来るんですよ。

 そしたら一曲目でギターのユーゴの弦が切れたのさ。すぐさま対バンのオレンジの人がギターを持って走って来てくれたけど、持ち替えるタイミングを逃してしまったんだな。そのまま一曲目は、しのいで楽屋へ引っ込んだまま、帰って来ない。しばらくしてやっと、さっきのギターを借りて登場。もたもたしてたユーゴにサッちゃんはご立腹。あげくユーゴのコメントが、「ギターが気持ち悪い」だと。慣れない楽器に違和感があるのは仕方無いけど、気持ち悪いはダメだろ。知り合い同士、身内ネタのジョークでも、そんな事知らないお客さんには感じ悪いかなと思うよ。そんなに自分のギターじゃなきゃダメなら、30分ぐらいのライブでも予備持って来いよ。あとは二人ギタリストがいるんだから1~2曲は一人でしのげた様に思うよ。パートアレンジを考えても一本で出来そうなアレンジだしネ。

 とまぁ、そんな感じでステージは進行していく訳だけど....

 VoのMCもね、アクシデントをネタにしている様だったが、我慢も限界!荒れた心情を出しまくってたね。それを演出?と思ってたお客さんもいた様だったけど。良いのか悪いのかう~ん......

 リズム隊の二人は良い感じだね。まぁあれぐらいは、やってくれないと、駄目でしょう。出来て当たり前だよね。ぐらいに言っておかないと、調子に乗ったら困るからさ。 さてさて次は本調子で、一月のメッセでは良いとこ満載を期待しています。

 THE DROWNERZ のマジ本気見せて下さいよ。


(2001/12/07 Jonathan)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
