POWER SLAVE Anniversary 一周年記念野外LIVE - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



POWER SLAVE Anniversary 一周年記念野外LIVE


POWER SLAVE Anniversary
一周年記念野外LIVE
総会員2000人のみんなへ感謝!感謝!


2001-9-29(Sat) 11:30 ~
大通り公園6丁目野外ステージ

出演
Selfish
Teres
6(six)
Dioxin
Brush
TIFFANY69er
HISS
spanking calls
OLD
Jade
Naked Machine
CASH MAN



POWER SLAVE Anniversary

 ポスター代などを捻出する為に,せっせとBASSの修理などでなぜか忙しいJonathanであります。
 ♪2001.9.29(土)「POWER SLAVEAnniversary 一周記念野外ライブ総会員2,000人のみんなへ感謝!感謝!!」なんとか無事成功させることが出来ました。朝の五時~六時に起きて機材の仕込みから始まって全12Bandのステージをなんとかやり遂げましたよ。スタッフ一同ヘロヘロになりましたが、みんなは楽しんでくれたみたいで良かったのではないかな、次回はもっと派手なステージ,やりたいですね。

 このスタジオも一歳になったわけで、その一年間うちを愛用してくれた12Bandが出演してくれたわけでうちのスタジオの縮図の様なステージでした。

 1番目に登場してくれた<Selfish>ドラムの工藤くん相変わらず飲んだくれてました。

 2番目は<Teres>ギターバンドのコピーをやるならもっとギターの練習しよう。

 3番目は<6(six)>相変わらずでしたね、打ち込み系には辛いステージでしが、なんとかこんとか務めてくれました。ただ野外は似合わないかな?と思ったりしました。

 4番目は<Dioxin>帯広からの熱狂的ファンは,スケジュールの都合で来てなかった様ですが、札幌に慣れた様で、良い感じのステージをプレゼントしてくれました。来月10/27(土)ペニーレーンがますます楽しみです。でもバスドラのペダルチェーンを切ったのは初めて見ました。

 5番目は<Brush>久々にライブ見ました。今回唯一の紅一点、イヘ゛ントの華でした。はたして練習通りの実力は出せたのでしょうか...

 6番目は<TIFFANY69er>若手ですね、音楽ナメテンノカ!ですね。でも彼らは楽しんでいた様なので、まっ!いいか。修行に励んでね。

 7番目は<HISS>今回のステージでMCをやってくれたTaijyuが、すんげ~気に入ってました、ライブの情報教えてあげてね。マジ気に入ってるから。

 8番目は<spanking calls>上手くなったねホント、録音を終えて成長したかもね、同じBand編成のDioxinに刺激されたみたいで今後少しは楽しませてくれそうです。

 9番目は<OLD>安定してます。メジャーが目を付けるのがわかりますね。

 10番目<Jade>沢山ファンがいるわいるわ、 あんなに居たらドキドキだよ、メンバーの一人が病気で欠けたけど立派に務めてくれました。

 11番目は<Naked Machine>akiさん書き込みありがとう、楽しんでくれて良かったです。ぜひまた一緒にLIVEやりましょう。

 そして今回のトリを務めてくれたのが、エントリーナンバー12<CASH MAN>Vo/エンドーが緊張しまくりで切れの悪いMCとなってたけど、まぁあれもCASH MANドラムのナカエがバンドに集中してくれればいいのにね。

 最後に<MC Taijyu>彼は良くやってくれました。彼には目一杯、拍手してあげてください。

. ....<番外>みんな楽器は大切にしようよ。どんなに高級な楽器を持っていても、メンテナンス一つ出来ないなら捨ててしまえ。雑に扱うなら、価値ないわ。あ~ぁ、いい時代だね。悲しいね.....

(2001/9/30 Jonathan)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
