3to1 ラストライブ in BESSIE HALL 2005-03-31  - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



3to1 ラストライブ in BESSIE HALL 2005-03-31 

2005-03-31 3to1 ラストライブ in  BESSIE HALL
こだまのうた 


協力スタッフとして涼、ミナ、テツ、ぢょなさんが会場内で働いてました。
私とは、彼らが高校時代からの顔なじみのラストライブ。諸々様々な問題があり
まして、この日となったワケで、そんなライブを手伝うのも運命かと思いながら
働いておりました。
やっぱりカタイのかなぁ?ライブしなれたベッシーなのに彼ら少し変だぞ・・・
勝手に好き放題にステージを段取りして(勝手してたのはテツとぢょなさんです)
無難にリハーサル終了。
約100名のお客に見つめられて本番スタート。会場内に用意しておいたSEが
流れました・・・・が、しかし。スベリ気味?でした。そんならしいオープニングです。
あたたかい空気感の中、ハナヂを出す等の特に目立ったトラブルも無く無事終了
しました。足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
ライブが始まる前に、楽屋で「誰が泣くかなぁ~?」って話題の中で、コージは絶対
泣かないハズと一致したんですが、あいつステージ後半に半ベになってて、
予想を覆されました。そんな予想を裏切るところがやっぱりコージでした。
予定通りステージが終わってメンバーは一度楽屋へ。仕込み臭いアンコールが始まって
それに応えて楽屋を出ようとしたメンバーの前に広げられた手作り横断幕を目にした時、
メンバー全員涙涙で楽屋から出られなくなっちゃって、その時ぢょなさんは無理矢理
メンバーを楽屋からステージへと・・・・・やった仕事って言うとこれくらいですね。
んで、アンコール終了・・・・・。
いいライブだったと思います。高校時代の友人たち、その後の活動で知り合った知人たち、
そしてファンの方々と、ライブスタッフ。皆でつくったあたたかい3to1のラストライブでした。


セットリスト
1 夕焼けパズル
2 これからの星
3 Page
-MC-
4 真実のうた
5 思い出箱
6 さろみ
7 空の下のムシケラ
-MC-
10 Work man
11 シンボウ人
12 糸 
13 淡々と
-MC-
14 ゆめ

15 ワイン
16 クローバー
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
