2014年01月 - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌|ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



2012.12.30 ぱわ~すれい部忘年会一次会余興部門

メッセホールの仕事の納めは、毎年ウチの忘年会。
今回は本当に、現メッセホールにおける最期の忘年会となってしまいました。
そんな最期の忘年会の1日…


サウンドチェック:15分以内、本番:30分以内、転換各:10分以内、この条件で六組出演。

13:30 会場入り開始とはいえ毎度早めに来てるバンドあり。
助かるっちゃ助かるが、意外に困る現実もあり。

さて、サウンドチェック開始。
何の事は無いあっさりサクサク進行。


開場 17:00 開演 17:30

17:30~18:00 きゃりーとみゅとみゅ
18:10~18:40 おねぇさんのハイヒールズ~An Ba-ck Chott~
18:50~19:20 ケンタロウ
19:30~20:00 LOUDBUN
20:10~20:40 峻とminatoの年末SP
20:50~21:20 KMYDM
チマチマとトラブルがあった割には予定が巻いた巻いた、これまたサクサク進行!
22時完全撤収完了は余裕でした?
そして二次会で本格年越し蕎麦をいただき納得の1日となりました。
ただ、私が会場入りから苛々イライラ…雰囲気悪くてゴメンナサイ…‥



~恒例の、みんなに一言~
●きゃりーとみゅとみゅ●
・とみゅとみゅ…相変わらずのクオリティ恐れ入りました。
・きょんきょん…まぁまぁ、去年より可愛く仕上がってた?
・ごすごす…見覚えのあるギター、使ってましたね。
・まぐまぐ…あの映像は反則技です(笑)
・秋田忠広…師匠に従って下さい。

●おねぇさんのハイヒールズ~An Ba-ck Chott~●
・ゆうすけ…ベースは何年振り?
・ゆうすけ…相変わらずのギター懐かしかったです!
・てつ…相変わらずのドタバタ(笑)懐かしかったです!!
・てつ…チューニング微妙?弦切れた!トラブったね。
・ナオミ…一曲目の印象が新鮮でした。

●ケンタロウ●
・ケンタロ…良くも悪くもケンタロでした(笑)
・ギン…クールなスタイル人気ですよ!世話になりました。
・スギ…シッカリ弾いてくれて、俺助かったわ(笑)
・りょ…汗かいてなんぼな姿勢、後少しパワーです!!
・ぢょ…リハーサル不足の露呈、駄目の見本でした。。。。

●LOUDBUN●
・真楼…次はぢょーYa頼みます。
・こばたくん…性格まんまのギターワークが印象的です。
・kimizo…ほらっ、ジャパメタ好きだよね(笑)
・ぶん…固い堅い硬い、歌って下さい。
●峻とminatoの年末SP●
・峻…伸び伸び叫べたみたいで良かったわ!
・minato…キックの音量上がった?そんな気がした。
・Yu-Li…懐かしかったわ!現役続けなよ。
・洋輔…相変わらずウザイ速弾き(笑)らしくて、愉しいわ!!!
●KMYDM●
・d.i.e…うーん、リハーサル不足露呈だな。
・汚痔綺thaMIC稼業 …頭頂部と後頭部、私が塗りました(笑)
・makky…うーん、リハーサル不足で不完全燃焼スマン。。。
・憂…足、焦ったべや。チームぢょ!としてまたヨロシク。
・めぐちゃん…悔しかったな…絶対リベンジやろうな!!!!


出演者以外の、メイク、衣装、撮影、映像、物販、その他色々のスタッフみんな、ありがとうございました。

次は何処のハコか分かりませんが、もっとシッカリした忘年会一次会余興部門、繰り広げましょう!!!
で、美味い蕎麦喰いましょう!!!!!


2014.1.5
POWER SLAVE STUDIO
Manager
JONATHAN WALTERS
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
