2005年07月 - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌|ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



Awake of youth 2005-7-8 in MESSE HALL

2005-7-8 in MESSE HALL
Awake of youth

~もうギターなんてやめてやる!! さぁ練習しなくちゃ~


-出演-
-Zi:S;CorD-
RDX  
shallow grave

まずはこの日のトリ
-shallow grave-
G/総長,B/ヨシヒト,Dr/ブンのインスト3人組に助っ人で、VO/あすかが加入。
80年代ジャパメタの代表格、LOUDNESSを演る。
このインスト3人組が最近チャレンジしてきた中では一番ノビノビしていて良かったと思いました。
リズムに対するムズカシイ事をゴチャゴチャ考えずストレートに演奏していたリズム隊。
ギリギリ修理の間に合ったアンプヘッド&ぢょなさん改のキャビネットで迫力ある音を出す総長。
現在の彼等には合っている楽曲なんだなぁと思ったですよ。
もうじきヨシヒトが札幌を離れる予定なんで、またメンバーが固定しない時期に入っちゃいますが、
凹まず続けてください・・・・・。

-RDX-
4年振りにRDXとしてはステージを演ると団長のあんぱん氏は言っておりました。
フル機材持込だったのですが、特に帯同するスタッフ等もなく、全てをメンバーだけで・・・
若手3人を引っ張り、自分の事もモチロンやり、今後を見据えた復活一発目。
そんなチャレンジ的意味合いを持つ今回のライブです。
・・・・・応援してますよ・・・体・・・御自愛ください・・・・
あっ、そうだ。打ち上げの時団長の言ってたセッションの話。
お互いの諸事情次第ですが、何か出来たらいいですよね。

-Zi:S;CorD-
ステージ直後からのクソ野郎への不満・・・
悲惨だね・・・弦が切れる度に集中力も切れていった・・・・
20年以上何ら変わってない、何も成長していない、ギターやめたらイイ・・・・そんな感じです。
もっとイイトコロ見せられたのに、イイトコロなんてひとつも引き出してあげられなかった。
悔しいね・・・・・
有り得ないね、誰がギター弾いてたの?
情けないね・・・・・・
みんな消化不良だよね?
解ってたハズのバイオリズムの波
回避できなかったトラブル
メンタルの弱さ、頭の悪さ、体力の無さ
演奏面でのハード&ソフトの不備
全てが不満
当分は修行&精進・・・・・・練習しなくっちゃ
で、いつか死ナス、ライブ後に救急車で搬送されるのを人々に自慢してやる
これが本当だよって・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
さてと、まずは腕立て伏せからだね。
団長と腕相撲勝負しないと・・・・。

-Special thanks-
 
意味不明な大量の機材を運んでくれた
マジ助かったよ、ありがとう    ケンタロー

仕事外でのライブなのに、スタッフしてくれた モリヤ
ありがと

ライブの後に仕事があるからビールを飲めなかった テツヤ
来週あたり飲ましてやるから

で、主催の代行みたいになっちゃったけど 
現場を仕切ってくれた ハルカ

とっても助かったよ。

そんな中でも「楽しかった!!」って言ってくれて良かった
又、一緒に仕事しような・・・・

さて
精進 修行 精進 修行・・・・・
                  だよね。

カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
