2002年07月 - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌|ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区

benri-navi by myhurt



学祭シーズンを迎え忙しいね

学祭シーズンを迎え忙しいね POWER SLAVE STUDIO

 学祭シーズンを迎え、何か知らないが多忙な日々のPOWER SLAVE STUDIO、ありがたいですね。毎日予約の電話を沢山の会員さん逹から頂いてますが 、それに応えられないキャパの少なさが悲しい今日この頃です。

 そんな中で気になったのが、学祭用Bandなんでしょうね?先生と生徒の混合Bandが意外に数があ るんです、良い事ですね。そんなBandを見ていて思ったことが一つありました。


 ウチのスタジオは低料金でやろうとしてます。その為には、利用者の協力が非常に大 切になってきます。施設、特に機材の扱い等に対してです。大切に使うって事は壊れにくい、って事は消耗品が少なくて済む、って事は低価格を維持しやすい、そこにつながる訳ですよ。機材を大切に扱ってもらうために、様々な注意事項がスタジオ内に張ってあるのですが、なかなか気にしてくれない、だらしない使い方になる 、そんな先生&生徒Bandがありました。

 多分大人なんだから、人に教える立場なんだから、考えて欲しかったですね。先生全てがそうだとは決して言いません、たま たまそんな方が御利用になりました。

 あと、ギターアンプが一台死にかけました。おもいっきり練習するのは良いです、その為のスタジオです。ただトラブったらスグ教えて欲しい。それ以上傷を深くしない為にも教えて欲しい。

 壊したからって、なんでもかんでも弁償って事はない訳で、みんなのスタジオなんだから、少しの気遣いで、今よりも良い環境が造れるんだから、例えば、もっと値下げするとか、良い機材に変わるとか、それを実現するのはスタッフはもちろんの事、利用者みんなの協力なんだけどね。何でそんな簡単な事、わっかんないのかなぁ~ 悲しいね....

(Jonathan 2002-07-22)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
