2002年03月 - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌|ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



―番外編....様々な旅立ち―

―番外編....様々な旅立ち―

 進学や就職などでこの春に、色んなパターンでの別れや出会いがあるなか、今日一人の女性がスタジオにお別れ?を言いに来てくれました。

 うちのスタジオでは珍しい二 十代後半の彼女は、このスタジオが出来た初めの頃の会員さんで、毎週定期的に練習に来てたり、スタジオ主催のライブ等にも参加協力してくれたり、旅行、里帰りなど 、札幌を離れる事がある度にお土産など持って来てくれたりと、結構馴染んでくれてました。そんな彼女は明日の飛行機で札幌を離れる事となり、その挨拶に今日来てく れたのでした。

 多分喜ばしい理由で札幌を離れるんだけど、 やっぱ寂しいね。俺、結構ファンだったりするし、最後のライブも忙しくて行けなかったから、今日来てくれたのは感激です。

 これもまた一つの旅立ちだよね、いつの日 か帰って来いやとは言えない、喜ばしい旅立ちなんで、笑顔で送り出した、Jonathanでした。

こんな春もいいやね!


(Jonathan 2002-03-13)

POWER SLAVE PARADISE II 卒業スペシャル at MESSE HALL

2002-03-09 (sat)
2002-03-10(sun)
POWER SLAVE PARADISE II
卒業スペシャル
at MESSE HALL

open 15:30 Start 16:00
2日間通し券前売り\1000/当日\1500
主催 POWER SLAVE STUDIO/協力 MESSE HALL/企画 Office Jona

出演
光速爆乳主義/RELAYER/DISTPHORIA/シュークリーム/3to1/THE BIG GUNS/DAICE/JANK PARTS/MIX PIZZA/ローキック/母御飯10杯。/キャラメルコーン/01/Riphias

―POWER SLAVE PARADISE III 無事?終了―

 出演者、お客さん、メッセホールさん。そして、あんまだのジュンコさん、ありがとう。もちろんPOWER SLAVE STAFFもお疲れさま。
 なんとか怒濤の二日間、パラダイスIII、無事?終了したね。マジ疲れたよ。二日間合計で有料、招待、合わせての入場者総数、約340人。関係者、約70人。強制連行退場者1人。延べ約400人オーバーのイベント終了。予想以上に疲れた自爆イベントとなりました。全体的にはよいイベントだったのではないかと、まぁ合格かな?

 ただメッセホールはテナントビルの五階にある為ジャンプ禁止なんですね、今時のBandのお客さんには少し辛いホールではあるんですよ。
 お客さんをコントロールする事...これも良いライブをするには大事な条件かもしれないですね。

 そんな中、二日目にとうとうやっちゃいました。三番目のBandの時、お客さんがステージに上がる、モニターに乗る、メインスピーカーによじ登ろうとする、もちろんジャンプする。やりたくないけど、エスカレートする前にその中の一人を強制連行、一時退場させました。

 演奏中止はあたりまえ、怪我人が出たり、機材に障害が出たりすると最悪イベント中止となる。おまけに壊した機材の弁償だって、結構な金額だよ。Bandやるって大変なんだよ。

 まぁそんな事件もあったりで少しは、ケチが付いちゃいましたが、大事件に至らなかったのでOKでしょう。

 そうそう、ポスターが好評で、持って帰りたいと希望するBandありだったり、チケットも記念に欲しいとか、製作に関わった人達には少し嬉しい、ニュースがありました。札幌の小さな練習スタジオ、そこから大きな大きなニュースをそのうち、届けられたらと思います。

 次のPOWER SLAVE PARADISEは3/23です。是非見にきて下さい。詳しくは当HP又は市内各楽器店に掲示してあるポスターをご覧下さい。

(Jonathan 2002-03-11)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
