【vol3】 - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌-音楽スタジオ/練習スタジオ
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



POWER SLAVE JAPAN 2'nd at PENNY LANE 24・・・祭りも終わって

2001-10-27(SAT)
POWER SLAVE JAPAN 2'nd at PENNY LANE 24


Dioxin/ダイオキシン
MEDIUS ZONE/メディウスゾーン
Vol,3/ヴォルスリー
OLD/オールド
THE BIG GUNS/ザビッグガンズ



POWER SLAVE Japan 2ndを終えて.....

 祭りが終わってやっと一息。

 始めに登場してくれたのが、MEDIUS ZONE でした。メタルのカッコ良さ満開でゾクゾクしましたね。華のあるBandは良いですね。

 次がDioxin やっと全力の彼らを見せてくれました。本当に灰になってました、MCで「次が最後の曲です」とその一言が言いたくない彼の気持ちがものすごく伝わって来て、切なかったですわ。

 そして THE BIG GUNS この日の最大観客動員数をもって、まるで彼らの為のPENNY LANE24でした。今後大いに期待したいBandの一つです。

 次は OLD 楽屋で待っている時には死にそうな顔で落ち着きのないメンバーが印象的でした。打ち上げでは大ハシャギしてましたけどね。

 そして今回のトリがVol,3 他のイベントが重なって来れなかったファンが多かった様ですがこの日のVol,3を見れなかったファンは大損ですね、たいそう悔しがって下さい。マジカッコ良かったですもん。

  出演5Band、本当にありがとう。最高に素敵なライブイベントをプレゼントしてくれて、Jonathanは嬉しかったです。また一緒にやりましょう。

-----------------------

―会場入り、そしてリハーサル―初めて上がる、憧れのステージ。わくわく、ドキドキ、そわそわ、イライラ、様々な感情が、PENNY LANE 24という会場内に溢れていた。これまでの慣れた景色はそこにはなく、多数の照明、それを生かす為のスモーク、見上げる位置にあるミキシングコンソール、その上の高い天井。昨日まではその客席から見上げていたステージに今は立っている。その事がより彼らの不安を煽る。

―そしていよいよ本番―そこには不安や緊張など全く無い、いつもより音楽を楽しんでいる姿しかなかった。
♪本番終了後♪みんなの表情の晴れやかな事、そんなみんなの顔を見ていたら、このイベント、こいつらとやって良かったなぁ~って思ったよ。
 BUT自分がなぜ?ステージ上に見当たらないのか?訳の分からない事で腹を立てているJonathanであった。本当に良い祭りでした。フン!


(Jonathan 2001-11-2)

POWER SLAVE JAPAN 2'nd at PENNY LANE 24(予告)

2001-10-27(SAT)
POWER SLAVE JAPAN 2'nd at PENNY LANE 24

Dioxin/ダイオキシン
MEDIUS ZONE/メディウスゾーン
Vol,3/ヴォルスリー
OLD/オールド
THE BIG GUNS/ザビッグガンズ



-Dioxin-
 やっと札幌に慣れてきてくれて本性を出す様になってきました。嬉しいですね。楽しいですね。Dioxinの良いところを余すことなく出し尽くして PENNYLANEでは完全燃焼して下さい。帯広に帰るのが嫌になるくらい、人間ダメになるくらい、燃え尽きて下さい。灰になったらJonathanが十勝の大地に日勝峠からまいてあげます。十勝川に流して太平洋へ...というのもいいかも。とにかく冬になると札幌へ来るのも大変になるので、札幌の客に Dioxinという名を刻み込んで欲しい。Dioxinという、その姿を焼き付けて欲しい。その名の通り毒をまきちらして欲しい。

-MEDIUS ZONE-
 わーいメタルだ。個人的には好きなジャンルだ。この春高校出たて、MIに通う4人組。技術的にはまだまだなんだけれど、音楽に対する姿勢、Bandにかける思いの大きさ、見つめる視線の先には、プロという未来。札幌的にも数が少なくなって来ているメタルというジャンルで彼らは日々戦っている様な気がする。Jonathanは応援したい。みんなにも応援して欲しい、MEDIUS ZONEを。ジャンルを超えた熱い思いが必ず伝わってくるはずです。ちょっと大音量なのがメタルなんだけど...音楽は音楽だし、RockはRockだ。本気でやってる若手を、みんなで応援してあげよう。


-Vol,3-
 楽しいぞ、この3人組。テンポのいいステージをたっぷり見せてくれるはずです。ギターボーカルがベースがドラムが個々の個性が合うんだろうね。合体してストレートに客席にぶっつけてくるから、見る方もしっかり受けとめられる準備をしておこう。そしてVol,3の魔法にかかり、まんまと楽しんじゃおう。そうしないと損するよ。とにかく、ステージ前まで行って、頭をフリフリ、はねまくっていい汗かこう。終わった時にはVol,3の良さが体のすみずみまで染み込んでいるはず。


-OLD-
 良い!最近メキメキ良い!なんだろうね、安定してきている。普通に音楽が好きな人、Bandやってるミュージシャンなど、リスナーを選ばないBandです。なじみやすい曲を良い歌と、良い演奏で、たっぷりと聞かせてくれる。今回のPENNY LANEのステージで唯一、音楽をゆったりと聞かせてくれるBand。彼らの名はOLD。Voが照れ屋さんだから、MCの時はみんなで応援してあげよう。


-THE BIG GUNS-
 こんなBandに一番PENNY LANEのステージを経験して欲しかった。全員まだ17~18歳。POWER SLAVE STUDIOにとって、平均的な会員さんの年齢の彼ら。その代表みたいなもんだね。その他の会員さんのシゲキとなって欲しいです。つい先日一身上の都合で Keyが脱退。6人から5人になって、どう乗り切るか、以前の音からどう変身するか楽しみです。ちょっと気をゆるめると調子に乗る、ごく普通の彼らですが、当日はビシッ!としたステージを見せてくれるでしょう。ぜひ覚えて下さい。THE BIG GUNSという名前を。


(Jonathan 2001-10-7)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
