【EDEN】 - パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌-音楽スタジオ/練習スタジオ
POWER SLAVE STUDIO home  |  全毒舌リスト  |  Log in  |  RSS

パワースレイブスタジオ|愛アル毒舌

ライブイベントとインディーズ|音楽スタジオ・練習スタジオ|札幌市中央区



EDEN/エデン 続編

EDEN
エデン


札幌

前回登場のEDENの続編です

 今、彼ら、簡単なレコーディングの最中なんですよ。そろそろ後半戦なんですが、なかなかどうして前回述べたとうり、彼らキャリアがあまりないもんで、戸惑う事が多く進み具合がいまいち....時間にルーズでだらしない....とか。特に俗に言うハマルってやつで約1名ドツボにはまったね。ヘッドフォンという小さい世界から自分自身の全ての事実を客観的に突き付けられた、その時のショックたるや。私自身レコーディングは楽しむ方なんで、プラス志向+ノーテンキだったりと精神的ドツボはないんですがPlayがいっぱいいっぱいでハマった事はしばしば....で、立ち直るのに時間がかかってました。良い経験ですね。

 そのレコーディングされたデモテープがLIVE会場で無料配布されるんです。今月、7/27POWER SLAVEVol,13で初デモテープ初配布されます。ぜひぜひ足を運んでみてください。EDENのステージを見てEDENのテープを聞いて、くそみそに言ってやって下さい。そのPOWER SLAVE Vol,13 は7/27(金)いつものサウンドクルーベースメントで19:00頃より始まります。

 あとこの日は、うちのライブボランティアスタッフ、(もりや)が?才の誕生日を迎えます。プレゼントなどお待ち申し上げております。ロングヘアーの背の高い女の子だよ。

(2001/7/19 Jonathan)

EDEN/エデン

EDEN
エデン


札幌

時間にルーズ、集まりが悪くだらしないが、憎めない連中

 うちのSTAFFも務める、リッチーブラックモア大好き!毎日ハイウェイ スターのギターを練習してる、Vo/Taijyu(Voなんだから歌の練習せえよコラ!)。
 細かいところに気が付き過ぎて、いらない事までやって墓穴を掘る彼、いつも損な役回りを演じる、Ba/Toki。
 焼肉の時は将軍になり、格闘家を目指して精進した時期もあった。自分自身を神をも超越した存在と豪語するPianoが本職の、Dr/ゆ~すけ。
 ぱっと見おとなしそうな彼、実はそのまんまな彼、Bandで焼肉の時は肉を喰えない彼、でもステージでは肉を喰っていないなんてそぶりは微塵も見せない、健気な好青年、G/Setsuna。

 このBand、キャリアは浅く今のメンバーになって1年余り。オリジナルを作り、ここ半年、ライブが出来るようになった。初ライブから数えて5本、ペースとしては遅いかもしれないが、無駄なライブは一度もない。1回ごと確実に成長してる。

 派手めでカッコイイ曲を作る。けどそれを表現するテクニックが?個々のレベルが?追いつかない。何をしたいか側に居てわかるだけに、歯痒いね!
 まだまだ青い奴等だからこの先場数を踏んでいくと、まだまだ伸びるはず!
 いい気にならずに地味な努力を続けて欲しいな。 めざせタレント1号!だよ。

(2001/7/4 Jonathan)
カテゴリー
パワースレイブスタジオ

POWER SLAVE STUDIO

Author:POWER SLAVE STUDIO
北海道札幌市中央区南4条西1丁目 グランドパレス2F 豊水すすきの駅1番出口
パワースレイブスタジオ

ads
サイキン
アーカイブ
01  01  07  01  09  01  12  12  06  05  04  10  11  05  03  07  03  02  12  09  07  05  04  01  10  08  07  05  04  02  12  09  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05 
ユーザータグ
リンク
QRコード
QRコード
ads
RSSフィード
